Recommended

 おすすめ商品情報

ブドウ アメリカ産

ブドウ アメリカ産

国産ブドウ真っ盛りですが、その食味に負けないアメリカ産ブドウの入荷が開始となります。アメリカ産ブドウは、皮が薄く、種がないので皮ごとそのままお召しあがり頂けます。パリッとクリスピーな食感を是非お楽しみください! ジェムシードレスのシーズンもまもなく到来です。(7月下旬~12月入荷)
マンゴー ブラジル産

マンゴー ブラジル産

南半球のブラジルからたくさんの太陽を浴びたマンゴーをお届けします。 マンゴーと言えば夏の果実ですが、ブラジルは日本と逆の気候の為、 この秋~冬に掛けて美味しいマンゴーをお召し上がり頂けます。 特に10月中旬から12月中旬に出回るケント種については、良い香りと繊維の少ないなめらかな食感が特徴です。
サンゴールドキウイフルーツ ニュージーランド産

サンゴールドキウイフルーツ ニュージーランド産

この俵型で大きな果実は開発に10年の歳月を要したゼスプリ・ゴールドキウイの姉妹品種です。
2016年グッドデザイン賞を受賞した「キウイブラザーズ」に乞うご期待!!
(詳しくはゼスプリホームページまで)
甘くてビタミン豊富なキウイを食べて、カラダをみがいて素敵なプレゼントもGETしよう!!
キウイフルーツ ニュージーランド産

キウイフルーツ ニュージーランド産

今年もニュージーランド産キウイフルーツの季節がやって来ました。
今年は、4月下旬頃から全国のスーパーの店頭に並び始めました。 ”Zespri”キウイフルーツは、「より安心・安全な商品を消費者にお届けする」をモットーに、日本をはじめアジア各国やヨーロッパ各国へも輸出されているキウイフルーツ”ブランド”です。

〈おいしいキウイフルーツの見分け方〉
キウイフルーツは、バナナと同様追熟することでおいしくなるフルーツです。食べ頃の見分け方は、「キウイフルーツを縦に持ち、軽く押した時に少しやわらかくなっていれば」食べ頃です。
グレープフルーツ 南アフリカ産

グレープフルーツ 南アフリカ産

今年も南アフリカ産グレープフルーツの季節が始まりました。 年間を通じて最もグレープフルーツを食すシーズンです。夏バテや疲労の対策に<カットしてそのまま>、酸味を活かした<ジュース・ドリンク・お酒>など、 <夏ならではのグレープフルーツ>をお楽しみ下さい。
京都サンガバナナ フィリピン産

京都サンガバナナ フィリピン産

京都サンガを応援しよう 地元チーム「京都サンガFC」を応援するため、京都サンガバナナを販売しております。
売上げの一部は京都サンガFC様へ協賛しています。

京都府下の量販店で好評販売中。
なお、ホームゲームの試合前には西京極球技場バックスタンド付近のブースにて販売しております。
ご来場の際は「京都サンガバナナ」ブースにも是非お立ち寄りください。

サンガバナナができるまで
セロリ アメリカ産

セロリ アメリカ産

アメリカ産セロリは、カリフォルニア州で年間を通じて収穫されます。 国産よりも少し歯ごたえがあり、セロリのスティックサラダは定番です。 今回のオススメは
  「バッファローチキンウィング」&「セロリスティック」です。
「バッファローチキンウィング」はニューヨークのおつまみの定番でビールとの相性も抜群です。ピリ辛のチキンに独特な風味のセロリを添えることでよりさっぱりおいしく頂けます。
アボカド メキシコ産/ペルー産

アボカド メキシコ産/ペルー産


下に紹介している「グレープフルーツとアボカドのサラダ」もおすすめです。

グレープフルーツとアボカドのサラダ

アボカド + グレープフルーツの黄金コンビに、トマトなどお好きな野菜を組み合わせて。塩・胡椒・オリーブオイルだけでおいしいサラダに。
また、お好きなドレッシングで楽しむのもおすすめです。
セーブザチルドレンバナナ フィリピン産

セーブザチルドレンバナナ フィリピン産

エストレージャ」「みやび」「みやびゴールド」「アロハスウィート」バナナの売上げの一部は、公益社団法人セーブ・ザ・チルドレンジャパンを通じて、バナナの産地であるフィリピンの子どもたちの育成に役立てられています。
バナナ フィリピン産

バナナ フィリピン産

当社が輸入しているバナナ「エストレージャ」「みやび」「みやびゴールド」「アロハスウィート」は、売上げの一部を公益社団法人セーブ・ザ・チルドレンジャパンを通じて、バナナの産地であるフィリピンの子どもたちの育成に役立てられています。
本年度は、教育・保健衛生等生活全般にわたる情報収集と実態調査、保健サービスの提供と質の改善などのために使用されています。
枝付干しぶどう アメリカ産

枝付干しぶどう アメリカ産

ぶどうを房のまま乾燥させる!?
この枝付き干しぶどうは、DOV (Dried On Vine) という方法で作られています。 *DOV方式=ぶどうを房のまま乾燥させる方法 旨み・甘味がギュッと詰まってます。
『クラサーズレーズンパッキング社社長』 Don Kizirian(ドン・キジリアン)
房ごと乾燥させている様子(農園にて)